人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベニマシコ

この冬こそ、目の覚めるような赤いのを撮ろうと意気込んでいましたが、また、空振りに終わりそうです。
河川敷ではちょくちょく声を聞いたり、姿を見たりするのですが、
よくみえる、いい所になかなかとまってくれません。
もう4月ですから、そろそろ北の方に帰って行ってしまいます。

追いかけていきたい気持ちでいっぱいです。

ベニマシコ_e0016894_23411447.jpg


ベニマシコ_e0016894_23414465.jpg

by asa92bird | 2009-04-01 23:41 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by canacasa at 2009-04-03 20:40
asa92様

ご無沙汰しております。
野鳥というか、小鳥って本当に癒されます。
この仕事での一番の楽しみは、自然豊かな和歌山に行くこと!です。
Commented by asa92bird at 2009-04-04 21:07
canacasa様、こんばんわ。
2日から出張で博多に行ってまして、
夕方戻りました。野鳥、なかなか可愛く撮れなくて、
図鑑写真ばかり並べる羽目になってます。

和歌山ですか、いいですねえ。
久しく行ってないので、また尋ねてみたくなりました。
<< ついでの鳥見 ジョウビタキ >>