人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガモの家族

職場から車で少し走ったところにまがもの家族が、、、、
夕方、仕事がすんでから行きました。
早くだとコアジサシもいたようですが、次の機会にとっておきます。
マガモの家族_e0016894_056615.jpg


マガモの家族_e0016894_057523.jpg


マガモの家族_e0016894_0584724.jpg

by asa92bird | 2008-05-10 00:57 | 水辺の野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by nerine at 2008-05-10 11:45 x
asa92さん
こんにちわ~ マガモの雛に出会えて良かったですね。3枚目の雛の仕草とても可愛いですね。
6羽になっていますね、、、あとの2家族やヒクイナ、コアジサジにもであえますように。
Commented by asa92 at 2008-05-10 18:13 x
nerine様、色々有難うございました。
雛、画像では6羽ですが数えたときは確か7羽いたはずです。
一羽は、画像から外れたところで、何かに夢中になってるのでしょう。
たくさんのときは、たいていそんなのがいますよね。
<< 終日雨でした 信州に行った気分で >>