人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モズ

 近くの小学校の門の前に梅の花が咲いていまして、ちょっと覗いてみました。
そこについた時にモズがとまってまして、とにかく一枚!!
もう少しいいアングルと、もたもたしてるうちに何処かに消えてしまいました。
それからは待てど暮らせど、なんにもきませんでした。

モズ_e0016894_054251.jpg

人気blogランキングに投票
上の字をクリックして頂くと嬉しいですm(_ _)m
by asa92bird | 2007-02-20 00:06 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by イヤパン at 2007-02-20 18:59 x
こんばんは。
モズに白梅って似合うのですね。てっきり枯れ木がモズには一番似合ってると思いました。
なんだか雪景色のようなバックで明るくて素敵です〜。
私も白梅にモズ撮りたくなってきました。
Commented by スクイレル at 2007-02-20 22:20 x
白梅の背景、凄く良いですね♪
鳥撮影、頑張っているつもりなのに
モズに出会ったことが無い・・・
某所に紅梅と2種の鳥の写真を持っていきましたが、
曇り空で撮影するのが難しかったです(><)
Commented by asa92 at 2007-02-21 23:48 x
イヤバンさん、スクイレルさん、こんばんわ。
東京に行ってて、今帰りました。
このモズは私もいい雰囲気で撮れたと思います。
梅の木の所に着いた時には、
メジロ、うまくいけばジョウビタキという期待はありましたが、
まさか、モズがとまってるとは考えもしませんでしたので、
なんとなく、新鮮な気持ちで撮りました。
<< 電線のカワラヒワ いつもの散歩道 >>