人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの散歩道

天候不順にて、裏山には行かずにいつもの散歩道を散策。
途中に公園がありまして、そこに桜の木が5本植わってます。
こんな所にウソはくるはずないけど、、、、、
なんて思ってましたら、今日!!!
ウッソーーーーーでした。
もう遠くには行く気にはなれません。
人気blogランキングに投票
上の字をクリックして頂くと嬉しいですm(_ _)m

いつもの散歩道_e0016894_2334324.jpg

いつもの散歩道_e0016894_024161.jpg

いつもの散歩道_e0016894_025569.jpg

by asa92bird | 2007-02-18 23:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by スクイレル at 2007-02-18 23:58 x
様々な鳥さんに出会っていますね!
連休はほとんど鳥を撮影できなかったので、
今日は曇り空でしたが、久しぶりに鳥撮影に出かけました。
でもメジロとカササギ、白鷺くらいしか撮影できませんでした(><)

今回の鳥、のど元のオレンジが綺麗ですね!
曇り空でも黒つぶれしていなく、凄くなれているなと思っています。
Commented by asa92bird at 2007-02-19 00:08
スクイレルさん、これはウソです。
ノドが赤いから雄ですね。
近所の方が何人か見たとの話を聞いてましたので、
ひょっとしたら、会えるかもと期待していました。
今朝は一羽だけでしたが、もう少し群れで来てくれるとね。
桜の花が無くなってしまうかもしれませんがね。
<< いつもの散歩道 オオジュリン >>