人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッカ

 昨日、見れなかったので今朝再度挑戦です。
菜の花セッカ!!ほんとうはセイヨウカラシナなんですけれど。
雨模様でどうしようかと迷ったのですが、、、。
現地では雨はたいした事ありませんでしたが、
風があって、なかなかファインダーに入らなくて辛かったです。

人気blogランキングに投票
上の字をクリックして頂くと嬉しいですm(_ _)m
セッカ_e0016894_1813755.jpg

by asa92bird | 2006-04-23 18:03 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hi35ma at 2006-04-23 23:42 x
良かったですね、両足をしっかりふんばって揺れに耐えているセッカ
お見事に撮れていますね
Commented by asa92 at 2006-04-24 08:46 x
日が照ってなかったので出来はイマイチです。
もう一回くらいは撮ってみたいのです。
次に行くときまでセイヨウカラシナが、
咲いていてくれればいいのですがね。
Commented by yasuko at 2006-04-24 08:52 x
両足を踏ん張っているのがとてもかわいい感じですセイヨウからシナの黄色が良いですね。これは地元じゃなくてお出かけしたんだ。
Commented by asa92 at 2006-04-24 13:08 x
yasukoさん、こんにちわ。
このセッカはじもとですよ。
職場の近所の河川敷。
ホンとは今日も昼休みに抜け出して、
とたくらんでましたが、いつの間にか休み時間が終わりそう。
<< もう一回見せます セイヨウカラシナ >>