人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真砂、玉島台土地区画整理

職場の周りの土地区画整理が進み、街の中央にはロータリーが造られています。

真砂、玉島台土地区画整理_e0016894_11491746.jpg


職場の前には公園が出来るようです。

真砂、玉島台土地区画整理_e0016894_11511610.jpg



人気blogランキングに投票
真砂、玉島台土地区画整理_e0016894_1541078.gif
この記事を気に入って頂けましたら、是非左のバナーをクリックして下さい.
by asa92bird | 2012-03-08 11:51 | 閑話休題 | Trackback | Comments(6)
Commented by mayukw at 2012-03-08 22:19
おひさしぶりです。
ここ、かつては大型スーパーが移転するかも?
とか言われてたとこですよね…
ついに開発が始まりましたか。
島の体育館があるところに似てますよね。
Commented by asa92bird at 2012-03-09 09:23
mayukw様 おはようございます。
一枚目の画像の右上の建築中の建物はキリン堂のようです。
この画像から左(若園公園)方向に行きますと、マクドナルド、
セヴンイレヴン(openしています)、スタバのドライブスルー(
私の職場への入り口道路の角)が出来ています。
島の体育館???です。 お教えください。
Commented by asa92bird at 2012-03-09 09:45
mayukw様、調べてみました。
島の南市民体育館あたりのことですね。
地図を見て、今開発中の街とよく似ていると思いました。
Commented by mayukw at 2012-03-09 21:45
asa92さん こんばんは
そうなんですねっ!
マクドにスタバができてますか…びっくりです。
年末にはこの前を通った覚えがあるんですが
まだカゲもカタチもなかったような…。
セブンイレブンは高校の南角に前からありましたが
移転したんでしょうか?
Commented by asa92bird at 2012-03-10 22:56
mayukw様 
今日車の中からちらっと見ただけでしたが、
スタバもオープンしたようです。
来週、もう一度確かめてみますけれど、、、、。
御推察通り、前あった店の向かいあたりに移転したようです。
前の店はしまってますから、、、。
Commented by asa92bird at 2012-03-12 10:45 x
今朝出勤時に前を通りますと、スタバは3月17日オープンとの掲示がありました。
<< 桜草 白梅 >>