人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀の日向ぼっこ

三日ぶりに晴れました。青空はやっぱり気持ちがいいです。

雀も楽しそうに日向ぼっこをしていました。


雀の日向ぼっこ_e0016894_13192990.jpg


人気blogランキングに投票
雀の日向ぼっこ_e0016894_1541078.gif
この記事を気に入って頂けましたら、是非左のバナーをクリックして下さい.
by asa92bird | 2012-02-16 13:19 | 野山の野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by LEXUS高槻 at 2012-02-17 17:34 x
先日はご来店ありがとうございました。
素敵なブログ拝見いたしました☆仰るとおり鹿や野鳥をいきいきと撮影していらっしゃり、とても心が潤いました。ありがとうございました。
Commented by agehamodoki at 2012-02-17 20:55 x
こういう風景を見ると、ほっとした気分にまりますね。
寒い日が続いていますが、日は確実に長くなっています。
今季、河川敷の主役はトラフズクですよ。
Commented by asa92 at 2012-02-18 09:14 x
LEXUS高槻様 昨日の定期点検、どうもありがとうございました。
早速、ブログをご覧頂いて有難うございました。身体の調子も順調ですので、そろそろ、以前のように野鳥の撮影を始めようかと、考えているところです。asa92's bird blogをごひいきに、よろしくお願いいたします。
Commented by asa92 at 2012-02-18 09:19 x
agehamodoki様、実は先日の日曜日でしたか、、河川敷にいきました。
飼い犬の運動と思っていましたので双眼鏡も何もなしでした。
バードウォッチングをされている方がおられて、
何を??とおききしたら、
あそこにトラフズクがというお返事でした。
少し血が騒ぐのを感じたしだいです。
<< cocoです 朝の散歩で、、、 >>