人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪景色

今年になって2回目です。

市街地の殆どは普通の冬の朝の景色なのですが、私の居住地は山間部に入っており、この有様です。

積雪はそれ程でもありませんでしたが、道路の凍結で、スリップして、車が思うように出せません。

そんなわけで、バス停まで歩いて、バスに乗って駅まで向かいました。


雪景色_e0016894_15103475.jpg
雪景色_e0016894_15104999.jpg

by asa92bird | 2011-01-17 12:11 | 季節 | Trackback | Comments(2)
Commented by mayukw at 2011-01-17 16:42
今朝は下界の我が家周辺もうっすら雪化粧でした。
マンション4階の廊下から北摂山系を見ると
竜王山のあたりが真っ白!まだ雲ものっかってました。
隣山?のasa92さんちあたりも 昨夜は冷えたでしょうね。
Commented by asa92bird at 2011-01-20 08:55
mayukw様 おはようございます。
コメ辺が遅くなってしまい申し訳ありません。
うちは竜王山より、東隣のポンポン山の南側に当たります。
最近はずーっと寒い日ばかりで、たまりません。
<< 明けの明星と下弦の月とのランデブー 今朝のココです >>