人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中のphonescoping

なかなか降りそうにありませんでしたので、
とにかく出かけてみましたら、
とたんに振り出してしまいました。
雨のときは田圃が、いい雰囲気です。
ケリの親子がくつろいでました。
雨の中のphonescoping_e0016894_1284233.jpg



by asa92bird | 2005-07-03 12:10 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by なな at 2005-07-03 22:20 x
梅雨の新鮮な緑がとっても綺麗ですね。その中のケリさん、良いですね!
ホンスコは、機材もコンパクトですから、梅雨時でもセットや持ち歩きにも
便利ですよね!
これからも がんばってください!!
Commented by asa92bird at 2005-07-04 00:13
ななさん、どうもありがとうございます。
ホンスコは限界がありますが、
おっしゃるように軽い三脚と
フィールドスコープだけもてばいいので、
ラクチンです。
でも、そろそろ新しいデジカメ決めなくてはね。
<< 雨の中のケリ若 asa92のホンスコ野鳥フォト >>