<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大晦日

いつの間にか、今年も今日でおしまいの日になってしまいました。

皆様には色々ご心配をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

お陰さまで、殆ど回復してきており、日常生活では問題ありません。

鳥見もボチボチ始められそうです。

とりあえずは近場でということになりますが、、、、、。


新しい年には、休んだ分を取り戻そうなどという大それたことは思わずに、

ボチボチ、マイペースでできればいいかなって思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


皆様には、どうぞ良いお年をお迎えください
e0016894_1344064.jpg

[PR]
by asa92bird | 2009-12-31 13:05 | 季節 | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas

いつの間にかクリスマス、、、、、。
今年も残すところあと1週間です。


とんでもないことが、この身に起こって、
周りの皆様のおかげで、もとに戻ることが出来て、
リハビリの結果、ようやく、
なんとか支障なく暮らせるようになりました。

e0016894_8514236.jpg


頂いた命を大切にしていきたいと思っています。
[PR]
by asa92bird | 2009-12-25 08:51 | 季節 | Trackback | Comments(7)

油断

ちょっと、油断して知ってる間に、師走も一週間が過ぎてしまいました。

鳥見にはまだ行けていません。車の運転のお許しが無いので、

鳥見スポットに行けないことが一番大きいです。

三脚やフィールドスコープを持ってということになりますと、

やっぱり、車が一番だからです。

家の周り、職場の近所ですと、徒歩とか自転車で行けるのですが、

そろそろ、そのあたりから動いてみようと思っています。

e0016894_9402513.jpg


画像はうちの庭のハナミスキの実です。
[PR]
by asa92bird | 2009-12-06 09:40 | 季節 | Comments(4)