<   2007年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

モズ

今年一年こんなブログ を覗きに来て頂いて、
それに素敵なコメントまでして頂きまして、
本当に有難うございました。

もうすぐ年が変わります。
皆様にはどうか良いお年をお迎え下さい。
新しい年が素晴らしい年でありますように、

そして、ここにも懲りずに来て頂けたら嬉しいです。
e0016894_23335867.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-31 23:38 | 野鳥 | Comments(0)

大晦日

もうすぐ新しい年になります。
今日はお昼までに家の仕事が片付いたので、
出かけようと思いましたが、
風が強くて冷たかったので中止!
2、3年前なら絶対に出かけていたのに、
年のせいでしょうか?
いつでも見れると言うこころのゆとりでしょうか?

そんなわけで庭に来るスズメやヤマガラと遊んでました。
e0016894_23302681.jpg

人気blogランキングに投票
blogの出来がよいと思われたら、上の字をクリックして下さい m(_ _)m
[PR]
by asa92bird | 2007-12-31 23:36 | 野鳥 | Comments(0)

年の瀬のモズ

今日まで診療でした。
午後、帰りに河川敷によってみましたが、
上がってた雨がまた降り出してきてしまい、
これを撮るのが精一杯でした。
ツグミやベニマシコもいたのに、
みんな草の中で動き回ってるだけで、
出て来てくれませんでした。
e0016894_1172199.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-29 23:55 | 野鳥 | Comments(0)

はしゃいだ後は

静かに瞑想
e0016894_13223525.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-27 13:22 | 野鳥 | Comments(0)

Merry Christmas

皆様は素敵なクリスマスをお迎えになられたことでしょうね。
メリー クリスマス
e0016894_17305249.jpg

e0016894_1735185.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-25 07:00 | 季節 | Comments(2)

クリスマスイヴの朝

いつもいの年はもっと速く貼るのですが、今年は遅れてしまいました。
うcっひのくまさんたちです。
e0016894_17203727.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-24 09:20 | 季節 | Comments(0)

アオツヅラフジ

今年も残すところ後わずかになってしまいました。
いろいろと雑用が多くて、しばらく鳥見ができてません。
家の近くで、きれいな木の実を見つけました。
見てると気持ちが落ち着きます。
e0016894_965879.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-23 09:07 | 花木 | Comments(0)

ヒヨドリ

いつもの散歩道では最近こればかり。
e0016894_1435263.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-22 01:09 | 野山の野鳥 | Comments(0)

今夜は赤

公園でルリビタキを見たあと、河川敷にしようか山にしようか迷いましたが、
結局、山に向けて車を走らせて峠道にたどりつきました。
で、待つ事1時間、諦めて帰ろうかと思った時にヒッポヒッポとベニマシコ。
距離が遠すぎて、何とか見れたのはこれ1枚だけでした。でも、満足!!
e0016894_0282721.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-20 00:28 | 野鳥 | Comments(0)

ちょっとだけアップにしてみました

ルリビタキばかりで恐れ入りますが、
もう少しお付き合いいただければうれしいです。
e0016894_939588.jpg

e0016894_9402291.jpg

e0016894_9414412.jpg

[PR]
by asa92bird | 2007-12-19 09:40 | digiscoping | Comments(0)