人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のスズメ

毎日ブログに写真を出そうとすると、
写真は毎日撮ってないので、
無理が出てくるのは当たり前です。

みてインパクトのあるものを選びたいのですが、
そう、上手く行くわけもありません。

そんなわけで、今日も懲りずにスズメです。

普通のスズメ_e0016894_13282810.jpg


普通のスズメ_e0016894_13284942.jpg

by asa92bird | 2009-03-11 13:29 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by canacasa at 2009-03-12 11:08 x
asa92様

おはようございます。あさくにさんと私はexciteblogを始めた時期が近いので親近感を覚えます。周りの人に「よく続くよなー」と感心されること、多くないですか?
Commented by asa92bird at 2009-03-12 11:57
canacasa のコメントで昔を思い起こしてみました。
デジカメを撮り始めたのが2002年8月ですね(asa92のかわいい動物)。
デジカメでの野鳥は9月。
NIKON online albumに載せたのが初めてです。
その後2003年11月からドリコムブログを、
これはasa92の応接間として今も残っています。
ヤプログにも手を出して、最終がこのexblogです。

こっちは殆どが野鳥になってしまいました。


私のブログは見てる人が少ないのでしょう。
あんまりそのようなことは言われたことがありません。

salon de asa92からリンクしています。


<< シメのいる谷 公園のカワセミ >>