人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルガモ一家

 いままで(5月29日、6月4、6日)のとは違う家族です。
こっちは雛が8羽です。
カルガモ一家_e0016894_145615.jpg


土手に上がって休憩中の所です。
みんなバラバラに上がるので、一部しか撮れませんでした。
ほかのはあまり動きがありませんでしたのでこれを、、。
カルガモ一家_e0016894_1552683.jpg


雛が9羽の方もみんな元気です。
カルガモ一家_e0016894_241039.jpg

人気blogランキングに投票
blogの出来がよいと思われたら、上の字をクリックして下さい m(_ _)m
by asa92bird | 2007-06-11 01:05 | 野鳥 | Trackback | Comments(2)
Commented by スクイレル at 2007-06-11 11:49 x
いつもの家族の方は大きくなっているのですね。
こちらの家族、かわいらしさも残っており、凄く良い感じです♪
田植えの最中は良くシラサギを見ていましたが、
カメラは持ち出していなかったので撮影できませんでした(><)
まあ、農作業が一段落したので、撮影の機会も増えるかなと期待しています♪
Commented by asa92bird at 2007-06-12 01:51
もうひと組いるらしいのですが、未だ会ってません。
家族どうしがすれ違ったりすると面白いのですが。
田植えがすんで、水抜きの間までに珍しいのでも、
入ってくれるといいのですがねえ。
<< カワウ 田植えがすみました >>