人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第57回辯天宗夏祭奉納花火大会

今夜行われました。 自宅近くの高台からみえました。

第57回辯天宗夏祭奉納花火大会_e0016894_215529100.jpg


第57回辯天宗夏祭奉納花火大会_e0016894_21555686.jpg


最後は夜空に金色のシャワーが降り注ぐようで、とても明るかったです。
第57回辯天宗夏祭奉納花火大会_e0016894_2156224.jpg



人気blogランキングに投票
第57回辯天宗夏祭奉納花火大会_e0016894_1541078.gif

by asa92bird | 2012-08-08 21:56 | 日常の出来事 | Trackback | Comments(4)
Commented by L高槻 at 2012-08-12 15:18 x
スイカの花火!すごく綺麗です♪
建物の中ながら夏を感じさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by asa92bird at 2012-08-12 15:25
L高槻様 ご覧頂いてありがとうございます。
花火を撮るときは、レンズを通してしか見ていないので、
どんな模様だったかわからない時が多いです。
後で撮ったのを見て、へーっ!!
こんな花火が上がっていたのと気がつくことがよくあります。
Commented by L高槻 at 2012-08-12 17:00 x
レンズを通して花火鑑賞!職人魂ですね♪
わたしも先日、琵琶湖花火大会に行って来ました。こちらにもスイカの花火が上がっていました。今の花火は色んな細工がありますね♪
宮津の花火大会に行かれるそうです。
素敵なお盆休みを過ごされてください♪
Commented by asa92bird at 2012-08-12 18:46
L高槻様 今日は色々お世話になりありがとうございました。
宮津は花火でなく、お墓参りです。
灯篭流しなどもあるようですが、こちらは日帰りです。
仕事があるもので、、、。
<< 鹿の親子 ココ >>