休日

昨日の金曜日、おやすみ日で、天気もよかったので、家の近くを歩いてみました。

秋、真っ盛りの雰囲気で、気持ちがよかったです。

e0016894_133937100.jpg


e0016894_13395044.jpg


e0016894_1340385.jpg

[PR]
by asa92bird | 2010-11-20 13:40 | 季節 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://asa92bird.exblog.jp/tb/13668634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 地方眼科医 at 2010-11-21 19:16 x
とても秋らしい景色ですね。
当地でも樹々の色付きが進んでいます。

今日、新たに公園を見つけたのですが、景色もいい上に、カワセミ・シメ・マヒワ・ジョウビタキ・ツグミ等、鳥見にもよさそうなポイントです。
Commented by asa92 at 2010-11-22 00:06 x
地方眼科医先生、こんばんわ。
一枚目の画像、上の白い部分が空のようですが、
実は大阪平野が一望できているのです。
南の方には金剛山、葛城山もみえています。

そろそろ、鳥見にも出かけなくてはいけないのですが、
ちょっと、自信が出てきません。
<< 3週間目のココ ココちゃんです >>