人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼの中のケリ

梅雨の雨が降り続いています。

今日は私の努める老健がある市の医師会の総会でした。

隣の市の医師会からの異動後、初めての参加で、緊張していました。

ボチボチ慣れていかねばなりません。


お昼間。施設の近くの田んぼから、ケリの鳴き声が聞こえていました。

田んぼの中のケリ_e0016894_22433310.jpg

by asa92bird | 2010-06-26 22:43 | 野鳥 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakko at 2010-06-28 12:59 x
田んぼの緑が、きれいですね~。
ケリたちが、光って見える!
Commented by asa92bird at 2010-06-28 23:52
sakko様 

こんばんわ

田んぼの稲も、どんどん、大きくなっていってます。


新しい医師会は、大学の後輩とか、

前の病院でお世話になった開業されている先生方とか、

顔見知りの先生方もおられましたが、

やっぱり、緊張の連続でした。先が思いやられます。

Commented by yasufuku at 2010-07-05 17:47 x
先日は写真部新勧イベントにきていただいてありがとうございました。
たくさんの鳥の写真を見せていただきましたが、この写真の田んぼの緑の色もすごく素敵ですね。
またいろんな写真をみせていただけることを楽しみにしています。
Commented by asa92bird at 2010-07-05 23:32 x
yasufuku様 こんばんわ。

新勧コンパ、楽しいひと時を過ごせました。

私が今努めている施設の周りも、

こんな田んぼばかりだったようですが、

今は、家やマンションが立ち並んでいます。

しかも、更に宅地が造成されています。

野鳥たちは、何処に行けばいいのでしょうね。
<< 愛の花 アガパンサス 一年ぶりのデジスコ >>